ダレノガレ明美、「顔がムチムチ」アピールも冷めた声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美のあるツイートに反響が集まっている。

 ライザップなどに通い、細いだけでなく鍛え上げた美しいプロポーションを維持していることを公言しているダレノガレ。その完璧なスタイルから同性ファンも少なくなく、自身が立ち上げたブランドのファンも多くいることで知られている。

 そんなダレノガレだが、9月29日にツイッターを更新し、「収録おわりー」とコメントしつつ、一本の動画を投稿。動画は車で移動中と思われるダレノガレが自身の頬を親指と人差し指で挟んでいるというもので、指を小刻みに動かしつつ、アヒル口になり唇を開いたり閉じたりするお茶目なものとなっており、ダレノガレはこれに「顔がムチムチしてる」と自虐コメントをつけくわえていた。

 この投稿にダレノガレのツイッターには、「美しい!」「完璧フェイス過ぎる」「ダレノガレさんの顔でむちむちしてるなら、世の女性ほぼむちむち」という絶賛の声が集まっていたが、一方では、「『そんなことないですよ』待ちですか?」「あざとすぎる…」というツッコミも見受けられた。

 自身のスタイルに自信を持っていることが感じられる発言も多いことから、些細な自虐にも呆れ声が集まってしまったようだ。

「ダレノガレ明美、「顔がムチムチ」アピールも冷めた声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧