ざわちん、「横浜流星に似ている説」で賛否の声が飛び交う

デイリーニュースオンライン

ざわちんオフィシャルブログより
ざわちんオフィシャルブログより

 ものまねタレントのざわちん(27)が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真や内容に、批判の声が殺到している。

 ざわちんといえば先日、「髪の毛金髪に戻りました‼️ 髪の毛もさらに短くしてウルフな感じにしてます。」などとつづり、金髪のショートウルフになった自撮り写真を公開。ニューヘアーはとても似合っているのだが、一部ネット上では写真の加工に対し
「怖い…ただただ怖い」「加工とメイクがすごくてハロウィンメイクに見える」などの厳しい声が寄せられ話題となっていたばかり。

 そんなざわちん、今回の投稿には「ボーイッシュ女子。#来世は男がいい#ユニクロパーカー」とコメントを添え、自撮り写真を4枚アップした。写真には黒いパーカーのフードをかぶり、ポーズをとるざわちんが写っている。この投稿をみたファンからは「マジでかわいい 惚れた」「可愛いすぎ 反則です!(笑)」「キュンっキュン するぅ」などの称賛コメントが寄せられているのだが、コメント欄でのあるやりとりに批判の声が集まっている。

 ユーザーからの「最後の2枚横浜流星に似てますね」と、今人気爆発中の俳優・横浜流星(23)に似ているというコメントざわちんが「言われてみればw」と返信したことに対し一部ネット上では「全然似てないし」「は?どこが?」や、「加工のしすぎで横浜流星でもないしざわちんでもない」というような痛烈なツッコミの声も上がっている。

 今回はあまり似ていないと不評だったようだが、次回はざわちんの得意なものまねメイクで横浜流星をチャレンジしてみてほしい。

「ざわちん、「横浜流星に似ている説」で賛否の声が飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧