クロちゃん、あひる口の自撮り写真に苦言が相次ぐ「不快でしかない」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が3日、自身のツイッターを更新。投稿写真に苦情が殺到し、話題を呼んでいる。

 クロちゃんといえば先日、「おはおはチュッチュ、チュピプパポーーー♪」とコメントを添えて、自撮り写真をツイートした。写真にはキスマークのスタンプを顔にたくさん付けて、メイクの加工を施したクロちゃんがうつっている。しかしリプライ欄には「なんか具合悪くなってきた」「朝から気分悪いわ!」など、苦情が殺到するという残念な結果となってしまった。

 そんなクロちゃん、今回の投稿には「ぷっぴぷぴーぴー♪スペシャルなアヒル口感。なんだか芸術点高そうなので、気分が良いしんねー♪」とコメントを添え、アヒル口をしたぶりっ子自撮りをツイート。いつもながらにアップの写真なので迫力は満点だ。

 しかしこの自撮り、かなりの不評でリプライ欄へは「クロちゃんのアヒル口に女性はドン引きする」「やめてください…お願いします…」「不快でしかないけどな」「不快指数10000000%アップ」などの苦情が殺到している。

 クロちゃんは気分が良いようなのだが、その一方でこの写真を見せられたユーザーは気分が悪くなってしまう人も続出したようだ。

「クロちゃん、あひる口の自撮り写真に苦言が相次ぐ「不快でしかない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧