ローラ、「まるでマネキン?」ミニスカートの超絶スタイルが話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が4日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、「walking around in Paris like an animal 」(動物のようにパリを歩き回る)とコメントを添え、柄ワンピースにチェック柄のベストを合わせたモノトーンのド派手コーディネートの写真を披露したところ「柄×柄 こんなカッコいい着こなしになるんですね」「めちゃくちゃかっけぇ〜」などの絶賛コメントが殺到し話題に。

 そんなローラが今回は「撮影がおわってみんなでランチを迷っていたらまるでおとぎばなしにでてくるような広場をはっけん」とフランス・パリで白のミニスカートに黒のブーツ姿でポーズをする自身の姿を投稿した。

 この写真にインスタグラム上では「すごい足が綺麗!」「まるでマネキンみたいにスタイルがいい!」「バービー人形見たい」といった声が多く寄せられていた。

 確かに写真のローラはポーズのせいもあってか、マネキンのような立ち方をしており、街並みにも溶け込んだ姿に見える。
最近のローラの投稿は彼女のスタイルの良さが際立つ写真が多いことからファンたちも歓喜の声が殺到しているようだ。

「ローラ、「まるでマネキン?」ミニスカートの超絶スタイルが話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧