道端アンジェリカの夫が恐喝の“ネタ”に使った動画の気になる中身

週刊実話

道端アンジェリカの夫が恐喝の“ネタ”に使った動画の気になる中身

 モデル道端アンジェリカ(33)の夫で韓国籍の飲食店経営キム・ジョンヒ容疑者(37)が、道端の40代の知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策2課に恐喝容疑で逮捕された事件で、夫が道端と男性が2人で親しく飲酒する防犯カメラの動画を見せて脅していたことを、TBS系のニュース番組が報じた。

 そこで気になるのが、その動画の内容だ。

 「夫が経営する飲食店の個室でイチャつく動画だったようですが、どうも行為に及んでしまった動画だったのでは、と言われています。もし、それが事実だとしたら、美人局と疑われても仕方ありません」(全国紙社会部記者)

 5日に公式サイトに謝罪文を掲載した道端。恐喝の現場にも同席していたことを認め、「夫に対する後ろめたさや、怒りに対する恐怖などから何もできませんでした」としていたのだが…。

 「すっかりネット上では“犯人”扱いされている。高飛車な空気を醸し出しているが、本当はガラスのような弱いメンタル。批判が殺到するインスタのコメント欄を削除してしまったが、それでは大した“火消し”にならない」(ファッション業界関係者)

 事件発生後、インスタにわざとウソの投稿をしていたことまでカミングアウトしてしまった道端だけに、イメージ回復は至難の業になってしまったようだ。

「道端アンジェリカの夫が恐喝の“ネタ”に使った動画の気になる中身」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧