大久保佳代子“春日の嫁”の『顔イジリ』に批判続出「失礼すぎるでしょ」 (1/2ページ)

まいじつ

大久保佳代子“春日の嫁”の『顔イジリ』に批判続出「失礼すぎるでしょ」

お笑いコンビ『オアシズ』大久保佳代子が、10月5日に放送されたバラエティー番組『あちこちオードリー 春日の店あいてますよ?』(テレビ東京系)に出演。今年5月に結婚した『オードリー』春日俊彰の妻に対して、放った一言にネット上では「普通に失礼」と批判する声が続出している。

同番組は、店の大将に扮した春日と常連客に扮した若林がゲストとともに本音で語り合うトークバラエティー。これまで特別番組として放送されてきた同番組だが、今回からレギュラー化して注目を集めている。

記念すべき第1回目のゲストは〝男女ともに好感度が高い〟芸能人として、大久保とモデル・滝沢カレンを迎えた。軽快なトークで盛り上がるなか、話題は春日の〝長所〟になり、大久保は春日について「スター性はあると思ってて、もっと(スターに)なれる。もっとなれるよ!」と鼓舞。

マネジメントしたいとまで言いだした大久保は、春日に「メンタルの強さが足りない」「出過ぎない」というウィークポイントを語りつつ、一方で「でもそこが春日君のいいところなのかな」と分析。さらに、「芸人さんって、みんな可愛い人とか女優さん(と付き合う)とかさ、そういうのモチベーションに生きてるところあるじゃない?」と前置きした上で、「(春日の)嫁顔出しして、私と『森三中』黒沢かずこと見た時に、あっ欲があんまり無いんだと思って。褒め言葉よ? そんなブスでも無いよ?」と〝大久保節〟が炸裂した。これに対し、春日は「褒めてないですよ!」「何でそんなにストレートに言うんですか」とツッコミを入れるのだった。

「大久保佳代子“春日の嫁”の『顔イジリ』に批判続出「失礼すぎるでしょ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、番組批判バッシング春日俊彰大久保佳代子オードリーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧