辻希美、夫婦そろっての和装姿が大不評「50代の夫婦に見える!」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が8日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は「夕飯」というタイトルでブログを更新し、料理前後の牛すじが入っている鍋の写真を公開したところ、「牛すじ大きすぎるでしょ」など厳しいツッコミの声が多数寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、夫で俳優の杉浦太陽(38)と仕事であったことを報告。今回は夫婦ともに珍しく和装姿であり「なかなか出来ない経験でドキドキしたけど楽しかったです」と、辻も新鮮さを満喫したようだった。

 しかし、和装姿の辻夫婦に対する声はシビアで、「50代の夫婦に見えるんだけど」「辻は顔がダルンダルンだし、杉浦は禿げてるし」「赤い着物で老けて見える。昭和の漫才師」「何その髪型?もうしっかりオジサン、オバサンしてるね」など辛らつなコメントが飛び交っていた。

 辻は4人の子供がいるものの32歳という若さであるが、今回アップされた写真を見る限り、少し疲れているのか実年齢以上に見えてしまったのかもしれない。4人の子育てをしながら、毎日のブログ更新、インスタグラムの更新、outubeの動画撮影と走り続けているが、少々お疲れの様子かも。

「辻希美、夫婦そろっての和装姿が大不評「50代の夫婦に見える!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧