『あいのり』でっぱりん&じゅんきが破局!「本当に大好きで愛していました」

日刊大衆

※画像はでっぱりんのオフィシャルブログより
※画像はでっぱりんのオフィシャルブログより

 恋愛観察バラエティ『あいのり Asian journey』シーズン2(NETFLIX/FOD)がきっかけで交際に発展したでっぱりんじゅんきカップルが9日、それぞれのブログで破局したことを報告した。

 この日、24歳の誕生日を迎えたでっぱりんが、ブログで「一年と数ヶ月お付き合いしてたじゅんきとお別れしました」と、突然じゅんきとの破局をファンに報告。「すっごく大好きで絶対結婚する、したいって思ってて何をするにも一緒で沢山笑ったし友達のような彼氏でした。沢山喧嘩もしたけど大事に大事にしてもらいました」と幸せの日々を振り返った。

 さらに「二人で本当色んなこと乗り越えてきたし頑張ってきたけど、好きだけじゃやっていけんこともあるなって」と破局に至った経緯を明かし、「別れても私にとってじゅんきは大事な人です。付き合ってから沢山の方に応援して頂いてたのにこんな報告になって申し訳ないです」とこれまで応援してくれていたファンに謝罪した。

 また、じゅんきもブログで「どちらかがダメだったわけではないです。いっぱい話し合いを重ねた結果です。大事な存在には変わりはありません。本当に大好きで愛していました。一緒にいてくれてありがとう」とでっぱりんへの想いをつづっている。

 二人の報告に、ファンからは「涙がとまりません」「つらいのは二人だけど泣けてくる......でも二人とも幸せな道に進めるようにこれからも応援するからね」「ショックがデカすぎて無理」と悲しみのコメントが殺到している。

※画像はでっぱりんのオフィシャルブログより

「『あいのり』でっぱりん&じゅんきが破局!「本当に大好きで愛していました」」のページです。デイリーニュースオンラインは、じゅんきでっぱりんあいのりカップルSNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧