辻希美、3男へのやらせ疑惑が浮上で批判殺到「またまた捏造ブログ!」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が9日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日の投稿では夫で俳優の杉浦太陽(38)と和装姿で仕事を行ったことを明かすも実年齢以上に見えてしまい大不評となってしまった。

 そんな辻はこの日、「リモコン」というタイトルでブログを更新し、「大好きねぇ〜おもちゃよりリモコンやお財布やiPhoneが好きなんだよなぁ笑。赤ちゃんアルアル⁇笑。」とつづっている。写真には無造作にリモコンが置かれており、嬉しそうにリモコンを持っている。

 この投稿にネット上からは「何もネタがないときは、コアに何かさせるネタばかり」「そもそもはリモコンってテーブルの上に置いてない?」「なんでこあしゃんが持ってたのかしら不自然?」「コアのリモコン、辻が持たせたでしょ!またまた捏造ブログ!」などのコメントが寄せられている。

 リモコンなどの子供が触りたくなってしまうようなものは手の届かないところに置いておくのが一般的かもしれない。コメントにもある通り、1歳前の子供が自分で取ったとは考えにくく、やらせと思われても致し方ないだろう。

「辻希美、3男へのやらせ疑惑が浮上で批判殺到「またまた捏造ブログ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧