辻希美、台風対策をしたはずも鉢植えがそのままでツッコミ殺到「危ないでしょ!」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が10日、自身のブログを更新した。

 現在4人の子どもを育てている辻。タレント業もしつつ、子育て・家事もこなし、同年代の女性から支持されることも少なくない。

 辻といえば先日、「今日はそっちゃん遠足dayでお弁当持って出発でした」と次男が遠足だったことを明かし、お弁当の写真を披露した。ドラえもんのお弁当には、唐揚げ、卵焼き、ミートボール、2種類のウインナーが詰め込まれており、とても美味しそうなのだがネット上では「子ども好きなものばっかりでいいじゃん!」といった声が寄せられていたが、一方では、「卵以外肉!?野菜どうした?」「緑のピック入れるくらいならせめてブロッコリーでも入れてあげればいいのに」といった困惑も見受けられ多くの注目を集めていたばかり。

 そんな辻、今回は「午前中は」というタイトルでブログを更新。「小学生送り出した後の我が家は…台風に向けてのテント対策をしつつ幸空、クック、モカも日向ぼっこ」などとつづり、愛犬二匹と歩行器に乗った三男がバルコニーで遊んでいる写真を公開した。しかし、台風に向けてテント対策をしたという辻だが、なんと端にうつっている鉢植えはそのままにされているのだ。

 そのためネット上では「台風来るの分かってて鉢植えそのままなんだ…」「そんな写真撮ってる暇があるなら鉢植えを家の中に直すとか台風対策すれば?」「鉢植え危ないでしょ!」「台風対策したわりには鉢植えそのままで笑う」などの痛烈なツッコミが上がっている。

 鉢植えが台風で飛んでいき、ご近所へ被害を与えてしまうかもしれないので明日までには家の中に入れておいた方が良さそうだ。

「辻希美、台風対策をしたはずも鉢植えがそのままでツッコミ殺到「危ないでしょ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧