整形男子アレン、外見に悩む女性への提言がまったく共感得られず

デイリーニュースオンライン

アレンオフィシャルブログより
アレンオフィシャルブログより

 タレントのアレンがブログでファンの悩み相談に乗ったものの、ネット上で失笑が集まっている。

 “日本一の整形男子”として知られるアレン。これまで約9000万円掛けて整形してきたといい、現在バラエティ番組への出演が急増している。

 そんなアレンだが,7日にブログを更新し、『自分に自信が持てない方へ…』というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「自分に自信が持てない方は、自分がどうか、という自分視点ではなく『他人からの視線を気にした他人目線』を意識し過ぎている方が多いな、と思います」と分析しつつ、「アレンは、他人の目など、一切気になりませんし、大変良い意味で、興味がありません」と自身のついて語った。

 さらにアレンは、ファンから「自分に自信がない」という悩み相談をよく受けるといい、アレンは「『大切な、たったこの世にひとりきりの自分以外と家族以外、全て赤の他人…そんな関係のない赤の他人のために、自分の時間と労力を割いて、大切な自分という存在を否定する必要は一切ない…」と答えるようにしていると、自身の至言を明かしていた。

 しかし、この投稿にネットユーザーからは、「他人が関係ないなら整形にいくらかけたとかアピールする必要ないのでは?」「気にしてるから整形したんでないのかい?」「本当に他人の目が気にならなかったら整形して加工した自撮りアップしないと思うけど…」といった困惑の声が聞かれた。

 アレンの言葉は多くのネットユーザーには刺さらなかったようだ。

「整形男子アレン、外見に悩む女性への提言がまったく共感得られず」のページです。デイリーニュースオンラインは、アレンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧