ゾンビメイクのまま発作を起こした女性。あまりのクオリティに病院側は傷を負っていると勘違い(アメリカ)※ゾンビ注意 (1/3ページ)

カラパイア

ゾンビメイクのまま発作を起こした女性。あまりのクオリティに病院側は傷を負っていると勘違い(アメリカ)※ゾンビ注意
ゾンビメイクのまま発作を起こした女性。あまりのクオリティに病院側は傷を負っていると勘違い(アメリカ)※ゾンビ注意


 今月末はハロウィーンということで、既に9月からその盛り上がりを見せている地域も少なくないだろう。特に本場アメリカでは、ハロウィーンにちなんで様々なイベントが目白押しだ。

 そんな中、ミシガン州でとんでもない出来事が起こった。

 ある女性が、ハロウィーンイベントのためにゾンビメイクをし終わった直後、パニック発作を起こして緊急搬送されたのだが、病院側はクオリティの高いそのメイクを、激しい外傷を負っていると勘違いし、外傷治療センターへ運ばれてしまった。

 それほどまでに女性のメイクはリアルだったということだ。ということで臨場感あふれるゾンビメイクの女性がでてくるので閲覧注意でお願いしたい。
・3時間のメイク後、発作を起こす

 9月30日、ミシガン州に住むプロのダンサー、ジェイ・フィアースさんは、予期せぬタイミングで、不運にもパニック発作に襲われてしまった。

 今は亡きアレサ・フランクリンやチャーリー・ウィルソンなど、数多くの有名歌手のバックダンサーとしてステージ経験を積んでいるフィアースさんは、もちろん普段からメイクをする機会は多く、慣れていた。

 その日は、ハロウィーンシーズンということで、Glam Goreのマーケティングキャンペーンに参加。プロのメイクスタッフに、3時間かけてゾンビのメイクを施してもらっていた。

 完成したフィアースさんの顔は、まさにゾンビそのもので、鼻から下が焼けただれたように肉が削げ落ち、メイクとは思えないほどだった。

 フェイクには見えないメイクをしたという点では、スタッフの腕はかなりのものだった。しかし、これがフィアースさんに予想外のショックを与えてしまったようだ。

 撮影までもうすぐという準備段階になった時、フィアースさんは突然パニック発作を起こしてしまったのだ。
「ゾンビメイクのまま発作を起こした女性。あまりのクオリティに病院側は傷を負っていると勘違い(アメリカ)※ゾンビ注意」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧