辻希美、台風上陸前にスーパーの品切れを嘆くも「不安を煽るな!」と批判殺到

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 タレントの辻希美が11日、自身のブログを更新した。

 日本全国を未曾有の台風が襲った先週末。辻はこの日の投稿で「水!!」というタイトルでブログを更新。「5軒回って何処も売り切れ まじか…電池やガスボンベも売り切れ パンやカップラーメンも無くなりかけてた とりあえず…お茶買ってパン買って野菜ジュースとか買っといた!!!!明日の台風…怖いな…」などとつづり、台風19号に備え食料などを買いに行ったことを明らかにした。共にアップされている写真には商品が一切並んでいないスーパーの棚が写っていた。

 しかしネット上では「このブログをみている人を不安にさせるような内容ですね」「もう少し早くから備えておきべきでしょ」「前日に焦って買いに行ってないのは当たり前でしょ?」「一般の方を不安にさせるようなことを芸能人がブログで書くなよ」などの批判の声が殺到している。

 台風19号に備え買い物に行ったのだろうが、もう少し早くから準備していれば良かっただけの話なのではないだろうか。すっからかんになったスーパーの棚の写真をアップし不安を煽るような投稿文対し疑問を抱いた人も少なくないようだった。

「辻希美、台風上陸前にスーパーの品切れを嘆くも「不安を煽るな!」と批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧