ミルクを作る時間は約9時間時短に。ウォーターサーバーの「時産」でゆとりある生活!

美容最新ニュース

ミルクを作る時間は約9時間時短に。ウォーターサーバーの「時産」でゆとりある生活!

近年働く女性たちの「時短」ニーズが増加しており、特に家事を時短することで気持ちにゆとりを持ちたいという女性が増えている。
最近では、時短で作った時間でゆとりある生活を産み出す「時産」という言葉も広がってきた。
今回は、今すぐ始められる時産のノウハウをご紹介する。

ウォーターサーバーで手軽に時産

いつもの生活で簡単時産したい方におすすめなのが、ウォーターサーバーだ。
普段の生活になにげなく飲んだり食べたりしているものでもウォーターサーバーを使うことでお湯を沸かす手間が省けるので、時間にゆとりが産まれる。

ウォーターサーバー「クリクラ」を展開している株式会社ナックの調査では、ウォーターサーバーにより1か月間で時産になる時間は味噌汁などのインスタント食品の場合約1時間30分。
コーヒーやお茶は約1時間30分。
赤ちゃんのミルクを作る時間は約9時間(1日6回調乳した場合)となり、ウォーターサーバーを取り入れることで、いつものちょっとした生活が時産につながることになる。

ウォーターサーバー「クリクラ」

株式会社ナックのウォーターサーバー「クリクラ」はいつでも約80℃~90℃のお湯がでるため、忙しい朝でもお湯を沸かす手間がなくなり、手軽に時産ライフを楽しむことができる。

サーバーレンタル料は無料で、配送員が定期的に届けてくれるので、ペットボトルを買う手間もなくなり余計なゴミも出ない。
また気になる品質だが、最先端テクノロジーにより原水に含まれる不純物や雑味がしっかり取り除かれており、赤ちゃんのミルクや離乳食など、お子様にも安心・安全な水となっている。
良質のミネラルをバランス良く含んだ軟水なので、口あたりがまろやかで飲みやすく、鰹節や昆布のうまみ成分は軟水によく溶け出すため炊飯や出汁を使ったお料理にもぴったりだ。

家事の時間を減らして有意義な「時産」を行いと考えている方はぜひ、検討してほしい。

【参考】
※クリクラ
https://www.crecla.jp/
「ミルクを作る時間は約9時間時短に。ウォーターサーバーの「時産」でゆとりある生活!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウォーターサーバー美容NS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧