秋ドラマ女優たちの「妖艶衣替え」(1)吉岡里帆の私服に現場のテンションがMAX (1/2ページ)

アサ芸プラス

秋ドラマ女優たちの「妖艶衣替え」(1)吉岡里帆の私服に現場のテンションがMAX

 話題作が勢ぞろいする秋ドラマがいよいよスタートした。クランクインから間もない現在、季節柄、現場では思わず頬を染める「艷やかな衣替え」が美人女優らによって繰り広げられていた。

 テレビ朝日系「時効警察はじめました」で新米刑事役を務めるのは吉岡里帆(26)。12年ぶりとなる「時効警察」シリーズに新メンバーとして抜擢された彼女は、現場スタッフの視線を一身に集めている。

「シリーズの古参ファンからは『場違い』『あざとい感じが不愉快』などと辛辣な意見が多い吉岡ですが、当人のヤル気はハンパない。彼女の意欲が、ロケに赴く際の私服にもよく現れている、ともっぱらの話題なんですよ」(テレ朝関係者)

 衝撃はある日突然に発生した。9月下旬のロケのことだった。

「この日は季節外れの猛暑となり、キャスト、スタッフとも集中力を維持するのが難しいほどの状況でした。しかし、現場に現れた吉岡の私服が空気を一変させたのです。胸元を開けた大胆なシースルーのトップスに目を奪われました。気温に合わせて開放感を出したようなのですが、あまりのセクシーさに『吉岡がほぼ裸でやって来た!』と現場のテンションが一気にMAXに達しました」(テレ朝関係者)

 セクシー私服で現場を活気づけるだけでなく、作中でも吉岡は大いに期待されているようだ。

「いわゆるエロ要員として新メンバーに抜擢された側面が強い。屋外での猛ダッシュといったアクションによる乳揺れはもちろんのこと、今後の展開では乳モミ、尻モミ、さらには緊縛シーンまで入ると聞いています」(テレ朝関係者)

 TBS系「4分間のマリーゴールド」のヒロイン・菜々緒(30)もセクシー私服で現場をザワつかせていた。

「オンエアしないのがもったいないレベル」とまで言われているが、TBS関係者が舞台裏を証言する。

「毎回とにかくブッ飛んだ格好で現場にやって来るんです。ある日はピチピチでヒップラインに食い込みまくりのジーパンで来たかと思えば、別のロケでは、風が吹いたらパンモロ確実の腰から切れ目が入ったスリットスカートをはいてやって来た。

「秋ドラマ女優たちの「妖艶衣替え」(1)吉岡里帆の私服に現場のテンションがMAX」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2019年 10/24号時効警察はじめました吉岡里帆菜々緒ファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧