クロちゃん、風呂場で漫画を読む自撮りに非難轟々「お湯張ってない浴槽?」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が19日、自身のツイッターを更新。投稿内容に批判や、嘘ツイート疑惑の声が殺到している。

 クロちゃんといえば先月、「発汗させてビューティービューティー!そ〜れそれそれ、ちゃぷちゃぷ音頭♪」とコメントを添え、自宅の浴槽に浸かっている写真を投稿。しかし最も多く注目が集まったのは浴槽の端に積まれている漫画や本。これに対しリプライ欄には「風呂場に漫画積んでるとかありえない」「先に浴室をビューティービューティーだしんよ!!」など批判の声が殺到していばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「ちゃぷちゃぷしながら、読書タイム。きゃー、こわいしんよー!ヘルプミィーーー」などとつづり、浴槽に入りながら漫画を読んでいる自撮りをツイートした。

 そのため案の定リプライ欄には「40過ぎた男が風呂でマンガはないよなぁ」「風呂場に紙持ち込むとか、頭大丈夫?」などの批判の声が寄せられているのだが、それ以上に「お湯張ってない浴槽に入ってる」「お湯が入っているのなら水滴が着くはずだし、紙がふにゃふにゃにならないはずもなしまた、人は無意識に風呂に入ると、手でお湯を身体にすくいかけるもので、身体が濡れてないのも変だよって、定番の空の湯船と断定」というような、「まず浴槽自体に水がはられていないのでは?」というような声が集まっている。

 クロちゃんといえば今までもお風呂でメロンを食べたりシャボン玉をしたりと常識の範囲を超えた行動でユーザーを驚かせてきたが、今回はツッコミ待ちの嘘ツイートなのだろうか。

「クロちゃん、風呂場で漫画を読む自撮りに非難轟々「お湯張ってない浴槽?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧