ココナッツをプルプル球体にして飲むドリンクが凄い / 革命グルメ動画 (1/2ページ)

バズプラス

ココナッツをプルプル球体にして飲むドリンクが凄い / 革命グルメ動画

soft-coconut-juice-news

皆さんはココナッツジュースはお好きですか? なかには「うん、すごく好きなんだココナッツ」と絶賛しているココナッツマニアもいるほどの人気のあるフルーツですが、そんなココナッツジュースに革命を起こす飲み方が誕生して話題となっています。

・容器がプルプル
なんと、プルプルでツルツルのスライムのような球体ココナッツジュースが、インターネット上で話題になっているのです。厳密には容器がプルプルで、中身は従来のココナッツジュースなんですけどね。

・まさに天然のプルプル容器
このプルプル球体ココナッツジュースに必要なものはココナッツだけ。ココナッツの皮を限界までナイフで削っていき、内層の柔らかい皮だけを残すだけ。内層の皮はゼリーやゴムのように柔らかく、触り心地もスライムのように滑らか。まさに天然のプルプル容器になるのです。

・ユニークさが増して飲む行為が楽しくなる
本来は硬いままのココナツに切れ目を入れて、そこにストローを挿して飲むだけのココナッツジュースですが、このような工夫をするだけでユニークさが増して飲む行為が楽しくなりますね。

・タイでも極めて珍しいタイプ
ちなみにこのプロプロ球状のココナッツジュースはタイで飲むことができます。もしタイの街で見かけたら飲んでみてはいかがでしょうか。タイでも極めて珍しいタイプのようですが。

「ココナッツをプルプル球体にして飲むドリンクが凄い / 革命グルメ動画」のページです。デイリーニュースオンラインは、ココナッツジュース容器ココナッツカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧