Matt、無加工でも真っ白すぎる肌に驚きの声「おてもやんレベルの美白!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMatt(25)が19日、自身のインスタグラムを更新した。

 Mattといえば先日、「辻ちゃんとご一緒しました!リクエストでMatt加工を!とのことでしたので、Nottちゃんを作らさせて頂きました」とつづり、タレントの辻希美(32)と一緒に撮影した写真をMatt風に加工。この投稿にファンからは「辻ちゃんがMattになってる!」「2人ともお人形見たくなった!」といった声が多く寄せられ、話題になったばかり。

 そんなMattはこの日、「宇宙がやっと会わせてくれたMr.Kemio とりあえず大きい!w182cmと193cmはこんなにも景色が違うのね 超魅力的」と興奮気味に語り、モデルでタレントのkemio(24)とのツーショット写真を公開。「Rakuten Fashion Week TOKYO 2020 S/S」に参加した際に撮影されたオフィシャル写真のようで、珍しく未加工のMattを拝むことができる。しかし、未加工ながらMattの肌はいつも通り白く、本人も「#自分が白すぎてびっくりw」とハッシュタグを添えている。

 この投稿を見たファンからは、「おてもやんレベルの美白だね」「色白ですね!!!!」「お人形さんみたいに白いですね」などのコメントが寄せられた。

 あまりの肌の白さにファンも驚いたようだが、加工なしでこの美肌はさすがとしか言いようがない。

「Matt、無加工でも真っ白すぎる肌に驚きの声「おてもやんレベルの美白!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧