水嶋ヒロ、妻・絢香の第二子出産を報告も祝福の声が少ないワケ

デイリーニュースオンライン

水嶋ヒロ オフィシャルブログより
水嶋ヒロ オフィシャルブログより

 俳優で起業家の水嶋ヒロ(35)が19日、自身のブログを更新した。

 水嶋といえば最近、日本の家庭料理の作り方をレクチャーするユーチューブチャンネルを開設したことでも話題に。

 そんな水嶋はこの日、妻で歌手の絢香(31)が第二子を出産したことを報告。ブログには「妻が頑張ってくれたおかげで‥無事に赤ちゃんが産まれました。可愛い女の子 帝王切開だったからまだ痛そうなんだけど妻も元気。本当によかった‥(中略)寝不足の毎日で大変だけど子どもを産んだ妻の大変さに比べたら‥ね こっから半年くらいはブログの更新も不定期になっちゃうかも とにかく赤ちゃんのいろいろが安定するまではいつも以上に家族優先で動く」とつづり、新生児の手を握っている写真などを公開した。

 この投稿に対し、ネット上からは「おめでとう!」「水嶋さんは理想の夫、パパですね!」「赤ちゃんの手かわいい!」といった祝福の声が多く寄せられている。

 しかし、その一方で「もうこの夫婦の幸せ話はお腹いっぱいです」「イクメンアピールがすごい…」「なんか鼻につく文章だな」といった声も。

 以前から家族を優先して生活している水嶋だが、なぜか彼が積極的に家事や育児に協力していることを明かすと皮肉の声が多く上がってしまうようだ。人気俳優として活躍していた水嶋が急に俳優業を辞め、小説家やイクメンになってしまったことに納得がいかない人も多いのだろうか。

「水嶋ヒロ、妻・絢香の第二子出産を報告も祝福の声が少ないワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、水嶋ヒロエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧