ベストはどのくらい?付き合う前のデート頻度!多すぎてもダメな理由って? (1/8ページ)

ハウコレ

ベストはどのくらい?付き合う前のデート頻度!多すぎてもダメな理由って?



付き合う前の微妙な時期。お互いにそれとなく好意を持って、好意を感じて・・・この先どうなる?のドキドキも楽しい時間でもあります。

しかし、期待が膨らむ分、何とかその先に進みたいと思っている人がほとんどのはず。付き合う前にデートできるタイミングがあることは、ある意味ラッキーです。先に繋がる可能性も大いに期待できますからね。ただ・・・気を付けなければいけないのが「付き合う前のデートの頻度」です。デートの回数が多ければイイということもありません。

今回は、付き合う前のベストなデート回数について詳しく解説してきますので、ぜひ参考にしてください!

■付き合う前デートのベストな頻度って?



気持ち的に常に「ちょっと」を意識しておくとよいですね。付き合う前のデートは、回数が多くなればなるほどに、付き合うきっかけを伸ばしてしまうリスクがあります。下手をすれば付き合うチャンスを逃してしまう危険性もでてきます。

好きな気持ちが強くなれば「すぐに会いたい」「もっと一緒にいたい」という気持ちも同時に強くなるもの。自分ではかなり時間を空けたつもりでも、周りから見れば「ついさっきのこと」であることもよくある話。

気持ちに素直になることは恋愛において大切な項目ではありますが、多少の計算を入れて自分の行動に規制をかけなければ強すぎる想いと相手の感情に温度差がでてしまい、関係を進めることができなくなるパターンもよくある話です。

付き合う前のデートの目的は「とにかく付き合うこと」一本のはず。目的達成のために必要な「付き合う前のデートのベストな頻度」をご紹介します。

「ベストはどのくらい?付き合う前のデート頻度!多すぎてもダメな理由って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、付き合う前デート恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧