辻希美、体調を崩すも娘の半袖短パン姿には無関心で批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が22日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日の投稿では、「夕飯はダンスの発表会頑張った希空大好きなグラタンにしました。チーズたっぷり入れて…ご馳走様でした」とコメントを添えて、ご褒美のグラタンを披露した。しかし、ご褒美というにはあまりにも寂しげなグラタンとパンだけの夕食に対し、「ありえん」などのツッコミが殺到していた。

 そんな辻はこの日、風邪のひき始めであることを明かし、「急に寒くなり…私はクシャミ、そっちゃんは喘息的な咳が出始めたのでお薬飲ませてゆっくり過ごしてました。私は風邪薬飲んでも効かないので秋花粉かもとみています…涙。昨日から鼻水、クシャミとまらんぞ。鼻かみすぎて痛い…」とつづっている。しかし、一緒に投稿された写真には長女の半袖短パン姿がうつっていたことから批判の声が殺到している。

「秋花粉や風邪じゃなくて、昨日衣替えや大掃除してますって言ってたし、ハウスダストって説が一番強いと思うけど」

「秋花粉?なんで勝手に自己判断してるの?そんな辛いなら病院行けばいいのに」

「急に寒くなってきて・・て書いてるのに、のあちゃん半袖短パン真夏の格好」

「のあちゃんの真夏の格好が痛々しい」

「急に寒くなったって、ノアちゃん、半袖半ズボンじゃん。衣替えしてあげて~」

 風邪薬を飲んでも症状が収まらないという理由だけで秋花粉と決めつけるのはあまりにも安易だったのかもしれない。それにしても、コメントにもあるとおり、10月も下旬にさしかかる時期に半袖短パンという格好は違和感がある。辻自身が体調を崩しているような状況であるならば尚さら、娘の風邪予防にも細心の注意を払うべきだろう。

「辻希美、体調を崩すも娘の半袖短パン姿には無関心で批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧