紗栄子、子どもとサッカーを楽しむ姿に称賛の声「ママとして憧れる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)が22日に自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「今日は息子たちが一時帰国してきます。(省略)」とつづり、帰国後の息子の寝る姿の写真を投稿。写真に写る息子の姿は口元が紗栄子そっくりだったことから「唇の形が紗栄子ちゃん!」と話題になったばかり。

 そんな紗栄子はこの日、「We had a nice time.#soccer」というコメントを添えて、子供たちとサッカーをしている写真を投稿した。ブルーデニムにグレー系のカットソー姿で子供たちとサッカーをやる気満々の様子がうかがえる。

 この投稿に対してファンからは「お仕事と子育てちゃんとしてて偉いね!」「かけがえのない、大切な時間は宝物」「さえちゃんの、遊ぶ気満々のファッションも好きです!」「ママとして憧れる!」「紗栄子さんサッカーうまいですね」「キックがうまい!」などのコメントが寄せられている。

 2児の男の子の母親らしく子供たちと体を動かすことが多い紗栄子。仕事で多忙を極めるなかでも親子の時間を持とうとする母心が垣間見られるホッコリする投稿であった。

「紗栄子、子どもとサッカーを楽しむ姿に称賛の声「ママとして憧れる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧