篠田麻里子、「素晴らしい式になりました」ハワイでのリゾート婚に祝福の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:篠田麻里子(@shinodamariko3)より
インスタグラム:篠田麻里子(@shinodamariko3)より

 元AKB48の篠田麻里子(33)がハワイで挙式したことを報告した。

 篠田は今年2月16日に3歳年下の一般男性と結婚。お互い玄米を食べて育ったと明かしており、「玄米婚」とも呼ばれていた。

 篠田は23日にインスタグラムを更新し、「先日身内だけでハワイで挙式行いました」と、リゾート婚をしたことを報告。「初めて電話をした時から対応の人の良さにここにしようと決めて本当に素敵な皆さんの協力で素晴らしい式になりました」と、スタッフに感謝をつづった。

 篠田は「ブーケも食事テーブル何もかも可愛かった」と素晴らしい式になったことを明かしつつ、ウェディングドレス姿を写した写真や、ブーケを手にした写真、ケーキ入刀や、テーブルセッティングされた写真なども披露。「たまには浮かれた写真失礼します」とつづっていた。

 この投稿に篠田のインスタグラムには、「おめでとうございます!」「すごく素敵です!」「綺麗すぎる!幸せになってください!」といった声が集まっていた。

 また、篠田は現在妊娠中とのこと。来春出産予定とのことで、インスタグラムにも、「妊娠もおめでとうございます!」「ダブルでめでたいですね」 といった祝福が集まっていた。

「篠田麻里子、「素晴らしい式になりました」ハワイでのリゾート婚に祝福の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、篠田麻里子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧