熊田曜子、次女への手作り誕生日ケーキに驚きの声「愛のあるド派手ケーキ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(37)が27日にインスタグラムを更新した。

 熊田は先日、ボディラインにぴったりと沿った濃いピンク色のワンピース姿を公開したが「こんなキャバクラにいそうな母親嫌だわ…」「スタイルはすごいけど、母親と思うとなんか下品」といった声が集まり話題に。

 そんな熊田が「女 4歳のお誕生日ケーキは今年もドールケーキを作ろうと思いリクエストを聞くと「エルサ」と言うひもあれば「アリエル」と言う日もあったり(中略)次女を中心に三姉妹がデコレーションして仕上げてくれたのが1枚目の写真のケーキ」と熊田と子供達で作ったケーキを披露した。写真にはピンクや黄色、フルーツ、生クリームなどで彩られたもの。

 この投稿にインスタグラム上では「ド派手!でも愛のあるケーキですね!」「おめでとうございます!最高の誕生日になったでしょうね」「ドレスケーキかわいい!女の子には最高のケーキ!」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 三姉妹で仲良くケーキを仕上げたという今回の次女の誕生日。次女はもちろん母親の熊田とっても最高の日になったのだろう。

「熊田曜子、次女への手作り誕生日ケーキに驚きの声「愛のあるド派手ケーキ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧