堀ちえみ、夕食後のスイーツ披露もスプーンに映る顔に大注目!

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が28日、自身のブログを更新した。

 堀は先日、「もう限界です」と題してブログを更新。深刻な内容かと思いきや、実際に甘えてくる愛犬の可愛さについての内容だったことから、一部ネット上からは「また思わせぶりなタイトル…」「心配させようとしているの?だとしたら失礼!」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんな堀はこの日、「夕飯の後片付けを終えて、ホッと一息。ホットコーヒーとスイーツ。今日はサンドルシェのカップモンブラン」とつづり、夕食後のスイーツを紹介した。

 しかし、この写真に対して、ネット上からは「スプーンにわざわざ夫を映り込ませるな!」「1人じゃないアピールかな?」「スプーンに写っている顔(笑)」と、思いがけない部分に注目が集まってしまった。

 確かにスプーンには二人の人物が写っているが、よほど注意して見なければ気付かないほど小さい。堀はただスイーツを紹介しただけのつもりが、思わぬところで揚げ足を取られてしまったようだ。今後ブログにアップする写真は細かい部分まで気が抜けない。

「堀ちえみ、夕食後のスイーツ披露もスプーンに映る顔に大注目!」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧