『バイきんぐ』小峠“モテモテ”の謎…吉岡里帆似美女との熱愛が話題

まいじつ

『バイきんぐ』小峠“モテモテ”の謎…吉岡里帆似美女との熱愛が話題

10月30日配信の『NEWSポストセブン』の記事で、『バイきんぐ』小峠英二の熱愛がスクープされた。意外とモテ男である小峠に、驚きの声が上がっている。

同記事によると、小峠は10月下旬に女優・吉岡里帆似の女性と、周囲に人がいないか確認した後に並んで歩き、自宅のマンションへと入っていったという。

小峠の恋愛といえば、元タレントの坂口杏里を思い出す人が多いだろうが、現在交際中の女性は吉岡似ということで〝おそらく美女〟。ネット上では、

《おかしいなぁ、ぼくも髪型同じなのに》
《同じようなハゲ方してるのにこんなモテるのはうらやましい》
《小峠って何でモテるの?》
《見た目は冴えないハゲなのに隅に置けんなw》
《こういうハゲになりたい》
《やっぱり頭がほぼソレだから、性欲を沸かせるのかな》

など、驚きの声が多く上がっている。なぜ小峠はここまでモテるのだろうか。

男気に女性視聴者から称賛の声

「男性からは『なぜ?』と声の上がる小峠ですが、女性からは『納得』といった声が多いようです。というのも、小峠はまずオシャレ。ファッションに興味が強く、私服にこだわっている他、愛車は66年式のシボレー・ノヴァといった、渋い趣味も持ち合わせています」(女性誌記者)

また、『VS嵐』(フジテレビ系)で小峠の月給は800万円だと暴露されており、大金持ちであることも魅力の1つと言えそうだ。

「性格に関しても男気が強い。恋愛についてトークをした際、『僕は絶対に無理と分かっていても、好きになったら、とりあえず告白しますね。だって、人生で本気で告白するくらい好きになる人は数えるくらいしかいない。それなのに、自分の好きな気持ちを相手が知らないっていうのは悔しい。だから伝えます。もったいない!』と力説。この発言は、多くの女性視聴者から称賛されていました」(同・記者)

また、坂口のセクシー女優転向に対しても、「一度は愛した女として、全力で応援します!」とエール。元カノを決して悪く言わない姿勢も称賛されていた。

趣味、性格、そして見た目からフェロモンがあふれている小峠。モテるのは納得だ!

「『バイきんぐ』小峠“モテモテ”の謎…吉岡里帆似美女との熱愛が話題」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆バイきんぐ坂口杏里小峠英二熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧