激マズの「ボージョレ・ヌーボー」についたキャッチコピーとは?<ダブルブッキング川元文太の『毎日ブラック大喜利』> (1/2ページ)

日刊大衆

激マズの「ボージョレ・ヌーボー」についたキャッチコピーとは?<ダブルブッキング川元文太の『毎日ブラック大喜利』>

 政治、経済、スポーツ、芸能……日々、新たなニュースが飛び交う現代社会。ダウンタウン松本人志が大会チェアマンを務める『IPPONグランプリ』(フジテレビ系)にも出場し、トップお笑い芸人からもその大喜利力が一目置かれる男、『ダブルブッキング』の川元文太。いとうせいこうも認める希代のネガティブ芸人が今、最も気になるニュースをブラック大喜利でブッタ斬る!!

■本日のお題

 

 フランス産ワインの新酒「ボージョレ・ヌーボー」が、11月21日の午前0時に解禁される。毎年、「100年に1度の出来」「ここ数年で最高」「我がワイン人生最良のヌーボー」などのキャッチコピーがつけられ、話題となるが、数年前、実は飲んだ人が戻してしまうほどの激マズの年があったとか。

「激マズの「ボージョレ・ヌーボー」についたキャッチコピーとは?<ダブルブッキング川元文太の『毎日ブラック大喜利』>」のページです。デイリーニュースオンラインは、いとうせいこう松本人志ダウンタウンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧