辻希美、フェースパックが鼻先まで届かず?またも鼻整形疑惑が浮上

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が4日、自身のブログを更新。投稿写真に注目が集まっている。結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

 先日のブログ投稿では「明日はハロウィン。と言う事は、今日はハロウィンイヴ」とつづり、夫で俳優の杉浦太陽(38)と撮影したハロウィンメイクのツーショット写真を公開。一部ネット上からは「ハロウィンにイヴとかあるんだ…」「ハロウィンってどんどん問題視されてるのに、『イブ』までしてよく盛り上がれるね」などの厳しい声が集まった。

 そんな辻はこの日、「今日は朝からパックしながら編集して!!準備しつつ洗濯して!!!!(基本私は何かしながら何かをするのw)」とつづり、顔に黒いフェースパックを貼ったままパソコンデスクに向かう自身の写真を披露した。

 しかし、よく見ると鼻先までパックが届いていないことから、ネット上では「パック鼻先まで来てないけど…www整形したからかな?」「鼻高くしちゃったからパック足りてないのかな?」「こんなに鼻先までパック届かない人いるんだね」などの声が上がっている。

 たびたび浮上する辻の鼻整形疑惑。辻の鼻は整形によってパックが届かないほど高くなったのか、真相は闇の中だ。

「辻希美、フェースパックが鼻先まで届かず?またも鼻整形疑惑が浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧