紗栄子、トップスがはだけたセクシーショットに「たまらん!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)が4日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、豪雨被害に見舞われた地域で支援活動を行ったことを報告。さらに活動を行うためのボランティア団体を設立したことを明かし、ファンからは「日本政府より全然頼りになる」などの称賛の声が殺到したばかり。

 そんな紗栄子はこの日、「相変わらずベースのジェルネイルはシアーホワイトなんだけど、その上から自分でポリッシュ塗るときは、最近はスモーキーな色がタイプ」とコメントを添え、自身の写真を投稿。ブルー系のネイルを見せつつ、ドット柄のトップスが少しはだけたセクシーショットを披露した。

 この投稿に対して、ネット上からは「紗栄子様セクシー」「はぁう、たまらん!」「良い女!」「綺麗な色〜綺麗な指〜綺麗なお肌〜全てが綺麗!」といった称賛の声が相次いでいる。

 ボランティア団体を設立したかと思えば、唐突に今回のようなセクシーショットも披露する紗栄子。日々さまざまな一面を見せてくれる紗栄子だからこそ、その人間性にフォロワーたちは惹かれているのかもしれない。

「紗栄子、トップスがはだけたセクシーショットに「たまらん!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧