渡辺美奈代、豪華食材を使った夜ご飯に驚きの声「素材を駄目にするの得意?」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

タレントの渡辺美奈代(50)が4日に自身のSNSに投稿した内容が話題となっている。

 渡辺といえば先日、息子の部屋にあったゴキブリのおもちゃに驚いたことを明かし、そのおもちゃの写真を投稿したところ、ネット上からは「すっごく不快」と苦情の声が寄せられる始末に。

 そんな渡辺はこの日、友人から送られてきたという新鮮で貴重な食材を使った夕食を披露した。「頂き物で夜ごはん。本マグロといくら丼、お釜で炊いたご飯ヒラメは!お刺身で頂きましたー!ご馳走さまでした」とつづり、海の幸を堪能したようだ。

 この投稿に対してネット上からは「素材を駄目にするの得意よね」「美奈代さんがアップする煮物はいつも見るからに味が濃いものばかり」「筑前煮をこんな汁ザブザブで煮るの、、?」「煮物の汁がだくだくすぎて、驚き!」「濃い味付けに唐辛子一杯、鮪にイクラ、血圧は大丈夫なの」などのコメントが寄せられている。

 煮物に汁物、いくらに本マグロ丼といった塩分が多く、喉が渇きそうな夕食に驚きの声が寄せられる投稿となってしまったようだ。

「渡辺美奈代、豪華食材を使った夜ご飯に驚きの声「素材を駄目にするの得意?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧