平子理沙、美魔女な母親に絶賛の嵐「24才の私より若くみえる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(48)が4日、自身のインスタグラムを更新した。

 平子といえば先日、東京で行われた「harper by Harper’s Bazaar & CR 1周年パーティ」に参加したことを報告し、胸元が強調されたベアトップドレスを身にまとった姿を披露したところ、「ハロウィンの仮装かと思ったわ」と厳しい声があがってしまったばかり。

 そんな平子はこの日、「ママが久々に日本に遊びに来たので、毎日お出掛けしております。サングラスはシワ隠しよ、️との事です」というコメントを添えて母親とのツーショット写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは「いつ見てもりちゃのママかわいいです」「お母さま来日!!!本当におしゃれで、チャーミングですね。」「ピンクのメッシュヘアがお揃い?なのもすてきです」「可愛いすぎ!24才の私より若くみえるし、めちゃめちゃ綺麗」「ネイルも赤でお揃いですか?素敵です」など、平子以上に美魔女な母親に対する称賛の声が寄せられている。

 綺麗なだけではなく、チャーミングでありオシャレであり完璧そのものである。サングラスを外したツーショット写真を期待するファンも少なくないに違いない。

「平子理沙、美魔女な母親に絶賛の嵐「24才の私より若くみえる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧