渡辺美奈代、おかずたっぷりのカレー弁当を披露するも「食べにくそう」の声

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が6日に自身のブログに投稿した内容が話題となっている。

 渡辺といえば先日、「頂き物で夜ごはん。本マグロといくら丼、お釜で炊いたご飯ヒラメは!お刺身で頂きましたー!ご馳走さまでした」とつづり、海の幸を堪能。しかし、どれも塩分が高く喉が渇きそうな夕食に「血圧は大丈夫なの」などの声が寄せられていた。

 そんな渡辺はこの日、「本日の名月のお弁当は、、、寒くなると定番のカレー。チキンカレーさつまいも、かぼちゃ、インゲンソテーウインナー、ゆで卵」とつづり、冬の定番のお弁当を披露した。保温性の高い容器にはチキンカレーが入っていて、お弁当に温かいカレーを楽しむことができる。

 この投稿に対してネット上からは「カレーをあのゴチャゴチャしたお弁当の上からかけるの?」「食べにくそうだよ~。」「よく見たら、おかずの下に米!!この上からカレーかけるの?」「カレーなのにご飯の上におかずごちゃごちゃのせて邪魔そう」「き、き、きゅうり?」などのコメントが寄せられている。

 野菜の彩りがよくバランスもとれていそうではあるが、食べにくそうな盛り付け方に批判の声が集まってしまった。たくさんのおかずを食べさせてあげたいという愛情は理解できるものの、食べやすさにも多少は配慮したほうがよかったのかもしれない。

「渡辺美奈代、おかずたっぷりのカレー弁当を披露するも「食べにくそう」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧