復讐したい、と思ったら。彼氏の浮気に報復したいあなたへ (1/3ページ)

365がぁる

復讐したい、と思ったら。彼氏の浮気に報復したいあなたへ

浮気の復讐はどうすればいい?

復讐したい、と思ったら。彼氏の浮気に報復したいあなたへ

誰だって、自分の恋人に浮気をされてしまった時は強いショックを受けるものです。
浮気は、した方はそれこそ「気の迷い」とか「たった一回のことでそんな」とか軽く扱いがちですが、された方にとっては決してたった一回などとは思えませんよね。
だから中には、彼氏の浮気に復讐したいと考える女性もいるでしょう。ここでは、彼氏の浮気に復讐したいと思った時に考えたいことについて特集します。

浮気への復讐って…

浮気に復讐するというと、具体的にはどんな行動が考えられるでしょうか。状況やカップルの境遇によってさまざまな行為が浮気の復讐になり得ますが、その行為は彼氏自身へ向けて行われるものと、彼氏の浮気相手に向けたものに分かれると思います。
また、今後もその浮気をした彼氏と関係を続けていきたいのか、もう別れるのか、それによっても浮気の復讐の内容は変わってくるでしょう。

彼氏自身へ向けた復讐行為

浮気の復讐を、浮気した張本人である彼氏自身にしようとする場合は、その浮気の事実を彼氏の両親や友人・職場にばらすなどの報復や、彼氏に嫌がらせや何らかの罰を強いる行為、あるいは復讐として、彼氏に浮気をされた彼女側が自分も浮気をするなどの行動がよく見られます。
これらの手段は、主に浮気をきっかけにして別れるケースでとられることが多くなるようです。

彼氏の浮気相手へ向けた復讐行為

彼氏の浮気への復讐を、彼氏自身ではなくその浮気相手へ向けてしたいと考える女性もいますね。この場合は、浮気をされてもまだ彼氏のことが好き・まだつき合っていきたいケースがほとんどです。
浮気相手さえその浮気に乗らないでいてくれれば、と思えば、憎らしくなって浮気相手に嫌がらせや慰謝料請求などをしたいと考える女性も少なくないのかもしれません。

「復讐したい、と思ったら。彼氏の浮気に報復したいあなたへ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧