越日ビューティーコンテストの日本版特設サイトをオープンしました (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社ブレインワークスのプレスリリース画像
株式会社ブレインワークスのプレスリリース画像

ベトナムで開催されている『越日ビューティーコンテスト』の日本版特設サイトをオープンしました。現在投票中の第8回の詳細や、歴代受賞者の紹介、観光大使で来日した時の様子など、越日ビューティーコンテストのすべてが詰まっています。今回受賞して観光大使として来日するのは誰なのか。ぜひ皆様ご覧いただき、グランプリを目指して頑張る姿を応援してください!

ベトナムのカントー市、ダナン市でこれまでに7回開催されている、ブレインワークスグループが主催する『越日ビューティーコンテスト』の日本版特設サイトをこの度オープンしました。


■越日ビューティーコンテストとは


ブレインワークスグループは、2016年11月、日本とベトナムを繋ぐ架け橋『観光大使』を選出する『越日ビューティーコンテスト』をスタートしました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDEwMCMyMzExMzkjNjQxMDBfWEdzQnpsTmpsbi5KUEc.JPG ]


本コンテストは、日本好きの、日本のファンである多くのベトナムの若者が参加し、これまで11名の入賞者が『観光大使』として来日しました。

東京、京都、大阪、新潟、富山、青森、沖縄、北海道といった日本の各都市を訪れ、テレビやインターネットだけでは知ることの出来ない日本の魅力を体感した彼女たちは、ベトナムに戻った後、その驚きと感動をベトナムで伝えています。




本サイトでは、過去に開催された第1回~第7回までのコンテストの様子や、そこで受賞して観光大使として来日した彼女たちの感動や喜び、驚きの表情が満載のフォトギャラリー、歴代受賞者全13名の写真付きプロフィール、また、現在投票中の11月30日に開催される『第8回越日ビューティーコンテスト』の最新情報も発信いたします。

「越日ビューティーコンテストの日本版特設サイトをオープンしました」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧