岡副麻希「東京五輪水泳エース」カレを惑わす「危ういクセ」 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像は岡副麻希の公式インスタグラム『@maki_okazoe_official』より
※画像は岡副麻希の公式インスタグラム『@maki_okazoe_official』より

 11月8日発売の『FRIDAY』(講談社)が、フリーアナウンサーの岡副麻希(27)と、競泳日本代表の中村克選手(25)の“同棲愛”を報じている。

 岡副は、『めざましどようび』(フジテレビ系)ではスポーツキャスターを担当。自身も水泳や水球が得意で、その小麦色の肌がチャームポイントとして知られ、“黒すぎる女子アナ”として写真集も出すなど、人気を集めている。

 お相手の中村選手は、競泳男子100m自由形の日本記録保持者で、リオ五輪にも出場。来年の東京五輪でもメダル獲得が期待される有望選手だ。

「『FRIDAY』によると、出会いのきっかけは『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)での共演。岡副も幼い頃に水泳を習っていたこと、お互いに早稲田大学出身ということで意気投合し、今年8月頃から交際をスタートしたといいます。

 交際からまだ3か月ながら、2人は半同棲状態で、『FRIDAY』の直撃取材に対しても、中村選手は爽やかに応じていましたね。ただ、中村選手は岡副の“露出癖”には、毎回冷や汗を流しているかもしれませんね(笑)」(芸能記者)

■インスタグラムにセクシーショットを投稿

 岡副といえば、自身のインスタグラムで数々のセクシーショットを投稿し、ファンを歓喜させている。

 7月24日には、「蒸し暑いけど! むしむしだけど! やっぱり夏がだいすきです」というコメントとともに、背中がざっくり開いたワンピースに、ビーチサンダルという実に夏らしいコーデの写真を投稿。

 しゃがみ込んだ岡副の、こんがり日焼けした背中から腰の上のあたりまで丸見えで、薄紫のブラの紐があらわになった刺激的な写真には、「サービスしすぎ!」「良いよ良いよ。背中セクシー」といった感想が寄せられた。

「岡副麻希「東京五輪水泳エース」カレを惑わす「危ういクセ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、岡副麻希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧