長谷川京子、溢れ出る大人の色気でネット民を魅了「美しいです女神です」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(41)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に注目が集まっている。

 長谷川といえば先月、「本日、10年以上の付き合いの友人の結婚式でした」などとつづり、結婚式コーデ写真を披露。ドレスワンピースなどではなく、パンツにジャケットヒールのあるショートブーツという全身真っ黒コーデにファンからは「素敵!このゲストスタイルカッコいー」「結婚式お呼ばれドレスじゃないところが本当もう…ツボです。センスが素敵かっこよすぎます。」などの称賛の声が多く寄せられ話題となったばかり。

 そんな長谷川、今回の投稿には「今後の出演情報です。」などとコメントを添え、クリーム色のワンピース姿の写真を公開した。

 決して露出が高い洋服ではないのだがファンからは「女性フェロモンだだもれ」「美しさがとまらないすね」「ほんとに綺麗です美しいです女神です....」「超絶綺麗&美人だし美しい女性的で素敵です」などの称賛の声が多数寄せられている。

 溢れ出る大人の色気に多くのファンが魅了されたようだった。

「長谷川京子、溢れ出る大人の色気でネット民を魅了「美しいです女神です」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧