消臭加工付きの便利フィルター!『ホコリとりフィルター空気清浄機用』でいつでも簡単にお部屋の空気キレイ!空気清浄機をきれいな状態にすることが重要! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

消臭加工付きの便利フィルター!『ホコリとりフィルター空気清浄機用』でいつでも簡単にお部屋の空気キレイ!空気清浄機をきれいな状態にすることが重要!

部屋の空気をきれいにして花粉やハウスダストなどから家族を守る空気清浄機。季節を問わず1年中使い続けている人も多いだろう。しかし稼働させればさせるほどやっかいになるのが吸気口のお掃除だ。東洋アルミエコープロダクツの『ホコリとりフィルター空気清浄機用』なら、フィルターをペタッと貼るだけでグッとお掃除が楽になるって知ってた?


■ペタッと貼るだけでお掃除の手間激減!掃除機を出さなくてもOK
PM2.5や花粉、ハウスダストやペットの臭いなど、家の中であっても空気中には様々な物が飛来している。アレルギーを持っている人はもちろん、抵抗力のない赤ちゃんや年配の方には好ましくない状況だ。
吸気口にびっしりと張り付いたほこり。この状態では空気清浄機の性能が発揮できない…
空気清浄機を使えば不純物が入った空気を綺麗な空気に換えてくれるので、年中稼働させている人も多いことだろう。だが、それは言い換えれば空気中の汚れを空気清浄機に集めているということ。使えば使うほど吸気口には汚れが溜まってしまうのは必然だ。

掃除を怠ってしまうと吸気量が減り性能が落ちてしまう。なによりそんな状況で使い続けるのは気持ちよくない。これを防ぐために約2週間おきに吸気口に溜まった汚れををきれいに掃除する必要がある。だが、正直なところこの頻度で行うのは煩わしい。掃除機でほこりを吸えばいい程度だとしても、その掃除機を持ってくることがそもそも面倒なのだ。
「消臭加工付きの便利フィルター!『ホコリとりフィルター空気清浄機用』でいつでも簡単にお部屋の空気キレイ!空気清浄機をきれいな状態にすることが重要!」のページです。デイリーニュースオンラインは、背面吸気タイプ専用消臭加工交換お知らせサインフィルたんホコリとりフィルターカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧