二宮結婚よりも剛力彩芽の破局に注目中:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載285 (1/3ページ)

ブッチNEWS

二宮結婚よりも剛力彩芽の破局に注目中:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載285

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第285回 二宮結婚よりも剛力彩芽の破局に注目中

 この秋は、おめでたいことから悲しいこと、腹の立つことまで、いろいろなことが次々に起きるわね。
 特に11月12日は「剛力彩芽と前澤友作社長が破局」と「ニノこと、嵐の二宮和也が、伊藤綾子元アナウンサーとの結婚を発表」の二本立てで、日本中が大騒ぎ。個人的には「飯塚幸三の暴走運転は『フレンチの予約に遅れそう』が原因だった」と、前日に起こった「居酒屋いたずら予約犯逮捕」も気になるけど(レベルは違えど、飯塚もいたずら予約犯もクズすぎる……)。

 さて、ニノの結婚については、特に言うことなし。ニノももう36歳。結婚話が浮上するのも仕方ないわよね……。

 ただ、2020年には嵐が活動を休止するし、アラシック(嵐ファン)の方々はショックよね。しかも結婚相手の伊藤さんは、ブログでニノとの交際をほのめかす「匂わせ彼女」で、アラシックやジャニーズ側からの評判は芳しくなかったとのこと。三代目JSBのNAOTOはカトパンと交際宣言したし、今後、ジャニーズファンもLDHファンも、女性アナウンサーへの警戒心を強めそう。

 でもね! そんなニノの結婚話より、アタシはやはり、彩芽のことが気になって仕方ないの!
 今回の破局の理由は「彩芽が、自分の築いたものをすべて捨てて愛に走ったのに、前澤社長の女遊びが変わらないから」とも「月旅行(に向けてトレーニングをするため、渡米する前澤社長)に同行することに、彩芽が難色を示したから」とも言われているけど、できれば後者であってほしい……。別れのきっかけとなったセリフが「私、やっぱりあなたと一緒に、月に行くことはできないの」とか、最高すぎない?

 なお、前澤社長との愛のために、事務所との関係が悪化してしまったという彩芽。実際、ずっとコンスタントにテレビドラマに出演していたのに、2018年後半以降の出演はゼロ。そりゃまあ、あれだけ(世間からバッシングされるほどに)プッシュしていたのに、これからというときに男に走られたら、事務所も怒るわよね……。

「二宮結婚よりも剛力彩芽の破局に注目中:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載285」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧