紺野あさ美、「ずっとパジャマなの?」日中の子どもの姿に批判殺到

デイリーニュースオンライン

紺野あさ美公式ブログより
紺野あさ美公式ブログより

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。ストーリー動画に投稿した内容が話題となっている。

 紺野といえば先日、薬を服用する都合で一時的に授乳を中止することを明かし、「ミルクが悪い母乳は偉いとは一ミリも思っていないので」と投稿。一部ネット上からは「前回の批判みたいにならないように予防線張ったね(笑)」「逆に不快だわ!」といった声が寄せられ話題に。

 そんな紺野はこの日、「おかたづけしたらドヤ顔で『きれいなったしょー?』コップどこー?と聞いたら『ここ、あるしょー?』しっかり北海道弁な2歳」とつづり、積み木で遊ぶ子どもの姿を公開した。

 何とも微笑ましい光景だが、ネット上では「一日中パジャマなの?」「お着替えさせないズボラ感」「これパジャマだよね(笑)」「まさかのパジャマ姿?」といった声が寄せられている。

 撮影した時間は不明だがアップされたのが午後だったため、子どもが日中ずっとパジャマで過ごしているかのような姿に注目が集まってしまった様子。さらにパジャマのメーカーを調べる者まで現れ、ネット上は大いに盛り上がりを見せた。

「紺野あさ美、「ずっとパジャマなの?」日中の子どもの姿に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、紺野あさ美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧