堀ちえみ、前髪パッツンの新髪型を披露も一斉に厳しい声続出

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が13日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「朝ごはんは!久しぶりに焼きそばでした。簡単に作れるので、朝の楽チンメニューのひとつてすね(原文ママ)」とつづり、朝食に焼きそばを作ったことを公開したのだが、ネット上からは「朝からあり得ない胸やけしそう」などの厳しい声が寄せられていた。

 そんな堀はこの日、「美容院でメンテナンスを終えました。アッシュ系のカラーから、今度はフェミニティーピンクに、変えました。温かみのある色です。髪は前下がりボブ」とつづり、美容院を訪れたことを明かした。暖かみのある髪色に前髪は眉毛がはっきりと見える長さに揃えられているのだが、この投稿にネット上からはさまざまなコメントが寄せられている。

「52歳のおばさんが前髪ぱっつん(笑)」

「またまた前髪が短いなー」

「すっかりおばちゃんだね」

 写真には美容院の店名が写っていたことから、脇の甘さが露呈し、場所までもが特定されてしまったようだ。芸能人がプライベートを保つことは難しいかもしれないが、自ら居場所を特定できるような内容を発信する必要はないのではないだろうか。

「堀ちえみ、前髪パッツンの新髪型を披露も一斉に厳しい声続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧