吉岡里帆、どんぎつね姿にファン大興奮「最高に可愛い」「安定の可愛さ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(26)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 吉岡といえば先日、「2020 calendar今年も作れました。もしよかったら。。。」とつづり、来年のカレンダーの写真を公開した。この投稿に対し、インスタグラム上には「早速楽しみです!」「このカレンダーで来年も毎日元気に頑張れそう!」といった期待の声が多く寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな吉岡、今回の投稿には「おはようございます 肌寒くなってきましたね(ノースリーブ)緑のマフラー出さないと…」などとつづり、CMシリーズでおなじみの“どんぎつね”姿を披露した。

 CMで共演している星野源との2ショット写真を公開し、インスタグラム上には「可愛いーー!!!」「どんギツネさん素敵です」「どんキツネさん、最高に可愛い」「安定の可愛さです」といった多くの称賛コメントが寄せられている。

 どんぎつね姿があざといなどとされ、女性からの好感度は下がる一方の吉岡。この可愛さなら、それも無理ないか。

「吉岡里帆、どんぎつね姿にファン大興奮「最高に可愛い」「安定の可愛さ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧