木村拓哉とKōki,の“口移し”写真に「気持ち悪い」「ホント無理」 (1/3ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が11月13日、自身のインスタグラムを更新。父・木村の誕生日をお祝いし、幼少期の〝キス写真〟を公開したのだが、ネット上では「気持ち悪い」「キモ過ぎて無理」などと、大不評の声が続出しているようだ。

家族の誕生日に、インスタでメッセージを送ることが通例になっているKōki,。13日は父・木村の47回目の誕生日ということで、英語で《お父さんお誕生日おめでとう 家族への愛に感謝しています いつも家を笑顔と笑いでいっぱいにしてくれてありがとう! 愛しています!》と、祝福メッセージをつづるとともに2枚の写真をアップした。

どちらも、幼少期のKōki,と若かりし木村のツーショットをセピア風に加工したもので、1枚目は食べ物を口移ししている写真、もう1枚はあどけない表情でカメラを見るKōki,と、それに驚いたような表情を浮かべる木村という写真となっている。

「木村拓哉とKōki,の“口移し”写真に「気持ち悪い」「ホント無理」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村家Kōki,キモい木村拓哉インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧