橋本環奈、まさかのすっぴん顔が露呈で驚きの声「湯上がりみたい」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 橋本環奈(20)が、自身のSNSを更新したものの、「すっぴん」を晒したと話題になっている。

 橋本は11日にツイッターを更新し、「昨日はいきもの係のメンバーでだいすけお兄さんの結婚お祝いをしました!」とコメントしつつ、お祝い会の様子を捉えた写真を投稿した。

「だいすけ兄さん」とは、6日に一般女性との結婚を発表した歌手で俳優の横山だいすけ(36)のこと。2017年に放送されたドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)で橋本と共演していた。

 この投稿には橋本、横山のほか、『警視庁いきもの係』で共演した俳優の三浦翔平(31)、清原翔(16)、石川恋(26)らが写っており、笑顔で仲良さそうな姿が写っていた。

 橋本は、「ドラマが終わってもみんなで集まれて嬉しいです」と再集結への喜びを明かし、「だいすけお兄さんの幸せオーラで心が暖かくなりました」とコメント。「ご結婚おめでとうございます」と横山の結婚を祝福していた。

 しかし、この写真に写る橋本の顔はまるですっぴんのような顔立ちで、ネット上では、「すっぴん!?」「すっぴんも自信あるんだろうな…」「湯上りみたい」といった驚きの声が飛び交っていた。

 さすが千年に一度の美少女、すっぴん顔でも堂々としたものだった。

「橋本環奈、まさかのすっぴん顔が露呈で驚きの声「湯上がりみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧