沢尻エリカと清原和博「独占映像」TBSと当局の深い関係! (1/2ページ)

日刊大衆

沢尻エリカと清原和博「独占映像」TBSと当局の深い関係!

 11月16日、女優の沢尻エリカ(33)が、合成麻薬所持の容疑で警視庁組織対策5課(通称・組対5課)に逮捕された。

 濃姫役で出演していた、来年1月放送予定のNHK大河ドラマ麒麟がくる』も撮り直しが必至の状況で、過去最大規模の影響を各方面にもたらしている。

 沢尻は取り調べに素直に応じており「10年以上、ずっとクスリやってきた。毎日ではないが、毎週のペースでクスリをやってきた」「クスリはそのときの気分。手元にあるクスリでキメていた。常に手元には何らかのクスリがあった」と、長年にわたって違法薬物を常用していたと供述。

 一方で、元プロ野球選手の清原和博(52)や、ピエール瀧(52)などの有名人が違法薬物で逮捕されると、「私も危ないかもしれない。怖かった」「ずっと警戒して、慎重にやっていた」と話し、逮捕される際には「ついに来てしまった、失敗した、もう無理だ」と、観念したという。

「今回の沢尻逮捕にあたって、TBS社会部が独自入手した映像がマスコミ関係者の間でも話題を呼んでいます」(スポーツ紙記者)

 逮捕前日となる11月15日の午後9時45分頃、目黒区の自宅を出て、タクシーに乗り込む沢尻の姿をTBSのカメラがとらえている。

「沢尻エリカと清原和博「独占映像」TBSと当局の深い関係!」のページです。デイリーニュースオンラインは、電気グルーヴピエール瀧沢尻エリカ清原和博エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧