堀ちえみ、自撮りの寝顔写真に需要ナシ「若い子ならともかく…」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が19日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、午前中から自宅パティオの掃除をし、充実した週始まりを迎えたことを明かしパティオの写真を公開。しかし、ネット上からは「あのパティオ家相的に大凶なんだって」などの声が寄せられ、家相を心配する声が相次いだ。

 そんな堀はこの日、「バルコニーで、愛犬みき・らちかと日向ぼっこ中。とても眠そうなのに…私の方をじっと見て寝ないので、寝たフリをしたら、みき・ちかはやはり寝ました。ヨシヨシ!私が眠れば、この子たちも寝るわけだ!」とコメントを添えて、寝顔の自撮り写真を公開した。下から撮られたアングルの堀は、鼻の穴やあごなどが堂々と写っている。

 この投稿に対してネット上からは「自分の寝顔…世界発信するか!」「若い子ならともかく気持ち悪いよ」「寝顔の自撮りとか家族のためにやめたら?本当にみっともない」「怖い、怖い、怖い!寝たふりの顔とか、出す???」などの否定的な声が殺到している。

 普通はあまり見られたくないと思う寝顔を敢えて公開した狙いは何だったのだろうか。羞恥心をなくしたアラフィフの寝顔はあまり需要がなかったようだ。可愛いワンちゃんの寝姿だけを公開すれば充分だったのではないだろうか。

「堀ちえみ、自撮りの寝顔写真に需要ナシ「若い子ならともかく…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧