さとう珠緒「橋本マナミさんの“ぶっちゃけ話”は心配になっちゃう」ズバリ本音で美女トーク (1/5ページ)

日刊大衆

さとう珠緒「橋本マナミさんの“ぶっちゃけ話”は心配になっちゃう」ズバリ本音で美女トーク

 撮影時には彼女の代名詞とも言える“プンプンポーズ”を披露してくれたサービス精神旺盛なさとう珠緒さん。スタジオは一気に盛り上がり、これまでのキャリアについて話す彼女のぶっちゃけトークもヒートアップ!

――10月24日放送の『主治医が見つかる診療所 最新コレステロール&中性脂肪の新常識SP』(テレビ東京系)を見ましたが、面白かったです!

さとう はい。善玉コレステロールの増やし方や悪玉コレステロールと中性脂肪をコントロールする方法などを先生にうかがって、しっかりリポートしましたよ。

――見事な進行でしたよ。そのトーク力が存分に生かされているラジオ番組がありますよね?

さとう はい、今年の4月から神奈川県・横浜にあるラジオ局『FMヨコハマ』の番組『PG2 presents Keep on Smile』でDJをやらせていただいているんです。

――この番組はゲストが豪華ですね、これまでに吉木りささんや橋本マナミさん、梅宮アンナさんらが出演されています。

さとう そうなんですよ。この番組では、活躍されているキレイな女性芸能人をゲストにお呼びして、その方の美容法や健康法だったり、生き方とかリスナーのお悩みに答えてもらっているんです。

――聞いているだけで女子力がアップしそうですね。

「さとう珠緒「橋本マナミさんの“ぶっちゃけ話”は心配になっちゃう」ズバリ本音で美女トーク」のページです。デイリーニュースオンラインは、ディープインパクト橋本マナミ長渕剛さとう珠緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧