小泉会に入れなかった沢尻エリカ容疑者

週刊実話

小泉会に入れなかった沢尻エリカ容疑者

 16日に合成麻薬MDMAを所持したとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)だが、逮捕から一夜明けた17日、沢尻容疑者と親交のある女優・片瀬那奈(38)が17日、MCを務める日本テレビ系情報番組「シューイチ」で生コメントした。

 動揺を隠せない片瀬は、「裏切られたような気持ち。近かったからこそ言えなかったのか…近かったからこそ私は言ってほしかったし、怒りたかった」と涙を浮かべた。

 「その後、片瀬が沢尻容疑者と一緒に行ったクラブの店内でおかしをむさぼり食う動画が一部メディアで公開された。片瀬は今や沢尻容疑者が率いる『沢尻会』の筆頭格の存在とあって、業界内では起用にあたっての“要注意リスト”入りしてしまった」(広告代理店関係者)

 以前、男女の芸能人を束ね夜の街でブイブイ言わせていた沢尻容疑者だが、芸能界で最大派閥を仕切るあの大物芸能人に接近しようとして失敗していたという。

 「『小泉会』を率いる小泉今日子です。まだ前の事務所に所属してブレイク中だったころは人づてに接近しようとしましたが“門前払い”を食らいました。そして、昨年公開された映画『食べる女』で小泉と共演。思い切って擦り寄ろうとしましたが、相手にされなかったそうです」(映画業界関係者)

 芸能界を生き抜いてきた小泉の“嗅覚”に脱帽だ。

「小泉会に入れなかった沢尻エリカ容疑者」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧