西野未姫、ダイエットに成功で美しい背中を披露もツッコミの嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西野未姫(@nishinomiki_official)より
インスタグラム:西野未姫(@nishinomiki_official)より

 AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫(20)が“美背中”ショットを披露し、反響を集めている。

 現在、「サマースタイルアワード」に向けてダイエットをしている西野。18日にはダイエットの効果で腹筋が割れ始めたことも報告していた。

 そんな西野だが、25日にインスタグラムを更新し、「ダイエット開始から1ヶ月25日目!!!サマースタイルアワードまで残り1週間を切りました!!!!」と、ダイエットを始めてから1ヶ月弱が経ったことを報告。「いつも載せてる写真は正面の横向きだけど、気づかぬうちに背中がすごく変わってました」とダイエット開始直後と、現在の姿を後ろ姿で比較した写真を披露した。

 ダイエット前は全体的に緩んだ後ろ姿だが、現在は身体全体が引き締まり、背中にもしっかりと筋肉が。西野は「腰のお肉が減って逆三角形になってきました!! 嬉しい」「お尻も小さくなって、太ももに隙間がはっきり見えるようになりました!」と変化を実感し、「今までこんなにデブい後姿だったんだと思うととても恥ずかしい…」と過去を振り返っていた。

 この投稿に西野のインスタグラムには、「すごすぎる!!」「努力の賜物ですね!」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「体型変えたように性格も変えてほしい」「いくらダイエットに成功しても性格までは変わらないだろうね…」「痩せて綺麗になってもうるさいので好きじゃない」というツッコミも集まってしまっていた。

 バラエティ番組の言動でたびたび物議を醸し、好感度の低い西野。それだけにネットからは冷たい声が集まってしまったようだ。

「西野未姫、ダイエットに成功で美しい背中を披露もツッコミの嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、西野未姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧