長谷川京子、透けて見えそうなシーツに包まれた全裸写真に騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

女優の長谷川京子(41)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、男性誌の袋とじグラビアを飾ったことを報告し、「本日25日発売のMEN'S CLUBに出させていただきました。創刊65年初めての袋とじグラビアです。嬉しい。ありがとうございました。」とコメント。上半身裸で外国人男性と抱き合う長谷川の姿には困惑するコメントも寄せられていた。

 そんな長谷川はこの日、「明日、11/26に写真集が発売になります。発売当日にスナック京子を開催させて頂きます。当選された方、明日お会い出来るのを楽しみにしています。抽選してくださったのに当選しなかった方、本当に申し訳ありません。が、当日来られない方にも楽しんで頂ける様、インスタライブをします」とつづった。投稿された写真にはシーツにくるまった全裸の長谷川が写っており、光の加減で体が部分的に透けて見える。

 この投稿を見たファンからは「女神様」「本当に綺麗」「お〜ヴィーナス誕生!天女の羽衣でしょうか」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 しかし、その一方で、「顔のシワを伸ばしすぎて、口元がだらしない」「ヒアルロン酸やりすぎなんでしょうか」という声もあがっている。

 アラフォーであるにもかかわらず、写真集に一定のニーズがあるのはさすが長谷川としかいようがない。そんななかでも批判的なコメントが常につきまとうのは、羨望の眼差しを集める美貌とスタイルを兼ね揃えている長谷川の宿命なのかもしれない。

「長谷川京子、透けて見えそうなシーツに包まれた全裸写真に騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧