平子理沙、ピンクパーカー姿を公開するも「可愛すぎる」「痛すぎる」と賛否

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(48)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 平子といえば先日、「LAもだんだんと寒くなってきました〜」とつづり、車中で撮影したと思われる自撮り写真を公開した。よく見ると、金髪の中にポイントとしてピンク色の髪が混ざっているのが分かる。この投稿に対し、インスタグラム上には「ピンクちゃんも相変わらず可愛い〜」「過去最高の可愛さに仕上がってますね」などの称賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな平子、今回の投稿には「今年もクリスマスにピッタリなJADE〈ジェイド〉のジュエリーを、ワクワクしながらデザインしました」などとつづり、写真を数枚アップした。写真にはピンク色のパーカー姿の平子に自撮りや、平子理沙がデザインするオリジナルジュエリーとアクセサリーブランドのデザイン画などがうつっている。この投稿に対しインスタグラム上には
「ピンク系のパーカーカワイイ」「美しい」「可愛すぎる理沙ちゃんでパワー充電」などの絶賛コメントが寄せられているのだが一部ネット上では「金髪でピンクのインナーカラーってミーハーすぎ」
「似合ってる似合っていないは別にしてとにかく痛すぎる」などの厳しい声も上がっている。

 ファンからは好評のピンクポイントカラーも、ネット上ではあまり受け入れられていないようだ。

「平子理沙、ピンクパーカー姿を公開するも「可愛すぎる」「痛すぎる」と賛否」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧